2011年12月13日火曜日

ニューヨーク③♪

こんにちは。橋本です。


今回は夜のニューヨークをご紹介します。

「いつかブロードウェーで本物のライオンキングを見る」

この夢を実現すべく行ってきました !(^^)!


やっぱり本物の迫力はすごい!!!
オープニングから一緒に見ていた友人と感動の涙 (T_T)
念願かない大満足でした。


こちらは夜もすっかりふけたタイムズスクエア。

11時を回っているのにすごい人でした。

元気があったらクラブに行きたかったのに。。。
残念ながら疲れ果ててホテルへ帰りましたとさ。

ニューヨークへのオーダーメード旅行は
ハッピートラベルへお任せください。






0 件のコメント:

コメントを投稿