2011年12月12日月曜日

子猫の里親募集♪


おはようございます(^◇^)友海です。

ちょっとピンぼけの画像で申し訳ないけど、2か月の雄の赤ちゃん猫です。

友人宅に雨の日に迷い込んで保護されました。

かなり衰弱していて、冷たくなっていたところを優しい家主に助けられました。

すぐに病院にも連れて行ってもらい、注射もしてもらったそうです。

でも、事情がありずっと飼うことはできません。

どなたか大事にして下さる方はいらっしゃいませんか・・・?

子供が抱いているのもあって、画像では大きく見えますが、

実際会って抱っこすると子供の手の平に乗るほど、本当に小さくって軽くってかわいいです♡

気になった方は、お気軽にハッピートラベルまでご連絡ください

とりあえず会ってみるだけでも構いません(^-^)

どうぞ宜しくお願い致します


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿