2011年10月24日月曜日

いざ!韓国へ!

こんにちは♪友海です。

10月8日から2泊3日で、添乗業務で韓国に行ってきました。
この朝日は、集合場所に向かう途中で。
なんてきれいな朝日♪
旅行の無事と成功を心より祈りました(^◇^)



韓国と言えば、焼肉を思い浮かべる方も多いのでは!?
今回の旅行では、故朴大統領もよく行かれたという、超有名高級店へご案内しました。
私たちは予約済みですぐにいただけましたが、
地元の方々が、店の外でたくさん待っていらっしゃいました。

最初に前菜のようにお野菜の付け合わせのようなものが並んでいます。

さあさあ、お待ちかねのお肉!味付と生がありますが、写真は生カルビです!
どちらも美味ですが・・・生のほうが、評判よかったです。
きれいに切れ込みをいれてあるので、とっても食べやすくやわらかい♡

お店の方が手際よく切って、焼いてくださいます。
私たちは食べるだけの、幸せ(*^。^*)


今人気の韓国旅行の御相談も、お気軽に♪

お客様の御希望によって、オーダーメイド旅行の御提案いたします。

韓国旅行の巻  ・・・つ・づ・く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿