2012年2月27日月曜日

雪の北陸の旅♪

おはようございます。友海です(*^。^*)

2月18日~20日まで、添乗業務で北陸に行ってきました。

日曜日は福岡も雪が積もったんですよね~~~

北陸はすごいことになっていました\(◎o◎)/!

まずは、金沢市内の近江町市場へ。

この時期は、カニカニカニ!!! いっぱいお安くでていて、活気にあふれていました。


 加賀麩の専門店へ。ご昼食。めずらしい麩づくしの会席料理。

特に女性の方に大好評でした!


ひがし茶屋街へ。金箔が有名で、お店もたくさんあって、その中に、金色に輝く倉発見!!!

まぶしかったです!(^^)!

 こちらが、ひがし茶屋街の様子です。風情があります。


 みなさん楽しみにしていらした(私も!)兼六園。ばっちりの雪景色。すばらしかったです!


                          ♡ つづく ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿